WEKO3
アイテム
コメニウスの保育思想に関する一考察 : 「母親学校」と「幼児期の学校」を中心に
https://urawa.repo.nii.ac.jp/records/492
https://urawa.repo.nii.ac.jp/records/492b765901f-b11c-4b6c-8b00-2f8ec680dfcd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-05-09 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | コメニウスの保育思想に関する一考察 : 「母親学校」と「幼児期の学校」を中心に | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Consideration of Comenius' Thoughts on Childcare and Education : With a Focus on Mother School and School of Infancy | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | コメニウス | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 汎知主義 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 母親学校 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 幼児期の学校 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 直観教授法 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Comenius | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Pansophism | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Mother School | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | School of Infancy | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Intuitive Teaching Method | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 著者 |
五十嵐, 裕子
× 五十嵐, 裕子
|
|||||||
| 書誌情報 |
浦和論叢 号 54, p. 1-16, 発行日 2016-02 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 浦和大学・浦和大学短期大学部 | |||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0915-132X | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10049116 | |||||||
| 論文ID(NAID) | ||||||||
| 識別子タイプ | NAID | |||||||
| 関連識別子 | 40020790172 | |||||||